皆さんこんばんはニコニコ

RYT200ヨガ&ゼロトレ公認インストラクターのさおりんですルンルン

娘2号の入学式が終わってホッとできるかと思いきや‼️
2日間仕事を休んでいたら、机の上にとんでもない量の書類がガーン
1日半かかってやっとひと段落ですアセアセ


実は7日の入学式の後、私どーしてもお会いしたい方が居て。
会いに行って来ました爆笑ラブラブ


saraさんハート
あゆみさんのブログでsaraさんの所でメタトロンが出来ると知った時から是非お願いしたかったんですキラキラ




メタトロンは、戦場や宇宙空間など医師がいない極限状況下での人間の健康を管理するために、ロシアで開発された医療機器です。人体の各臓器・部位から発せられる周波数や、全身の生体磁場エネルギーを読み取り、ディスプレイに表示された各臓器の画像に6段階の数字で評価を提示します。
ヘッドホンのような形をしたヘッドセットを頭に装着して全身の周波数を収集し、独自のアルゴリズムで分析します。メスを使ったり放射線を用いたりするわけではないので、人体にとても優しい測定方法です。
メタトロンの機種によっては、心の奥底にある感情を読み取ることができ、病気の根本的な原因となっているストレスや感情を探り出すことも可能です。メタトロンを用いて東洋医学の五行説に基づく診断を科学的に行うことで、がん・アレルギー・膠原病などの自己免疫疾患、筋ジストロフィーなどの萎縮系疾患、うつ病などの精神疾患と言った西洋医学では根治が困難な疾患ほど、精神や情動が大きく関与していることがわかります。
メタトロンは日本では医療機器としては認められておらず、その性能を認めた医師が診察の一環で使う機器で、近代西洋医学に変わる医療である代替医療、補完医療の機器として使われています。《引用》



アレルギーが酷くなったり、ある食材を食べると調子が悪くなったり…
合う食材・合わない食材などをどうしても知りたかったの照れ
思い切ってsaraさんにコンタクトを取ったところ、コレが凄いタイミングで予約が出来た事、娘達の住む街から電車で3駅だった事。
もうね!いま必要だったんだなぁと!
宇宙の采配ってホント凄いよね爆笑

ヘッドセットを装着して、いよいよメタトロン測定開始キラキラ
………

何の音もなく、振動もなく。
静かに測定される私の身体
持病や怪我の経験がある場所がやっぱり評価が悪い。
食材との相性はもちろん、ストレスを感じる感情やパワーストーン・フラワーエッセンスなどの相性も分かっちゃうの爆笑キラキラ
パワーストーンに関しては、相性が悪い石は一度も自分のブレスには入れて居なかった流れ星
自分でもちゃんと分かってるんだなぁおねがい

食材では、乳製品・小麦・豚肉が合わないみたい。
他にも色々あるけど自分が感じていた感覚があながち間違いじゃ無かったことが分かって自分に自信が持てたチュー

更に驚いたのが
メタトロンで不調の改善が出来るという事ラブ


saraさんが『調整もしましょうね〜』って、整えて下さいましたルンルン

この時、ブレスレットの話や勾玉などスピリチュアル系のお話や、お互いに推しがいる韓国の歌手や俳優さんの話などなどに花が咲きガーベラ
帰りのバスが来るまで、娘ちゃんたちと一緒にバス停で待っていてくれましたおねがい
saraさん本当にありがとうございました爆笑ラブラブ
次はよもぎ蒸しやりに行きまーすキラキラ

調整が入ったおかげで、帰宅してからメッチャ怠くて。どうやってお風呂に入って寝室に移動したのか全く覚えていないんだけど笑い泣き
翌朝起きたら、とってもスッキリしていましたキラキラ

そして、翌日はミーシャさんのレイキティーチャー講座を受講ルンルン
ティーチャーはすでに持っていましたが、私が習った先生は『レイキは対面じゃなきゃダメ』という先生だったの。でもミーシャさんは遠隔でも出来るんだよって教えてくれて。
コロナ禍だし、遠隔での伝授が出来た方が絶対いいよねラブラブ
という事で、ティーチャーも取り直しましたニコニコ

ここでたくさんの学びをする事にびっくり

講座開始直後に
『早速課題が出たよ』
ってニコニコしながらミーシャさん笑い泣き

子離れしなさい!
・精神的に子どもから自立しなさい
・子どもがいる事を忘れてるくらい自分に没頭しなさい

旦那さんに対しても気を遣わなくて良いよ。
彼は『お腹が満たされればいい人』だから…
他は何してても干渉しないでしょ?
って、当たってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だから自分に集中していいよ!との事キラキラ

後は、稼ぐって思わなくていい。
今、支払いどうしよう…とか心配になってるよね?でも、今までもどうにかなって来たでしょ?
まわってくるから。
とにかく委ねるだけでいいからねハート

何で私の心配事が分からんだ?
って、いつもながらミーシャさんのリーディングが凄かったチュー
コレで委ねていいんだって気持ちが楽になったの!素直な所も私の良い所だと思う照れ
単純とも言うけど笑い泣き

レイキのアチューメント方法をおさらいして、遠隔でのアチューメント方法を新たに教えてもらい…
ここでまたまたミーシャさんから驚きの言葉が飛び出す

『さおりん』てエネルギーが古いから名前変えない?

なんですと!びっくり

キャラ変とか、改名とか…
最近その話題が多かったんだけど、まさか自分に向けてのメッセージだったとは思わず…

コレはもう変えるしかない!って思いまして。
せっかくなのでミーシャさんにリーディングしてもらって…

『サリー』に決定しました爆笑ルンルン

本当は昨日宣言したかったのに、私ったら躊躇しちゃって…

そしたら今日Takashiさんのブログが目に飛び込んできたの。



覚悟を決める=宇宙に委ねる

はぁ〜
いよいよ逃げられない感じなので勇気を出して!


さおりん改め
サリーになりますキラキラ


はぁ…言っちゃった🤣

これまで通りさおりんと呼んでいただいても全然オッケーOK

サリーちゃんて魔法使いみたいで気に入ってますゲラゲラ

ミーシャさんありがとうございました爆笑ラブラブ


正しい呼吸でサイズダウン
こちらは只今、エクササイズなどを加えて私自身で実験中です。一旦募集を中止して新たなプログラムを構築中流れ星

レイキ講座
こちらも新たなメニューに生まれ変わります。
アチューメント前に、呼吸法と音叉を使ったチャクラヒーリングを行います爆笑

どちらも近日中にご案内出来るようにするので楽しみにお待ちくださいねウインク