皆さんこんばんはニコニコ

RYT200ヨガ&ゼロトレ公認インストラクターのさおりんですルンルン

先日、はじめての譲渡会で里親さんが決まったニワちゃん爆笑
ただ今、里親さん宅でトライアル中との事キラキラ

毎日、膨大な書類作成を余儀なくされて思考グルグルうずまき
そんな時に嬉しいニュースが飛び込んできたら、それだけで一気にテンションが上がるから不思議おねがい


さて、先日私の文字を鑑定して下さった睦月翔子さんにお願いして念願の花文字を書いて頂きました爆笑ラブラブ
とっても色鮮やかで可愛いのラブ

私がずーっと書いて貰いたかった花文字は
『笑』という文字キラキラ

何故かというと❗️私の夢が
『死ぬときは笑っていたい』
だから照れ

ブログの名前にも笑龍🐉って
が付いてるでしょ爆笑

ブログを書き始めた時はライターをしていて。
その時のペンネームが『笑まるえみまる

とにかく昔からこの文字が大好きだから、花文字に一目惚れした時から決めてたのチュー
で、その花文字が届いたんですハート


龍さんもいるし🐉
苺やハート♥️もキラキラ
本当に素敵な花文字で嬉しくて嬉しくてルンルン

早速玄関に飾りました流れ星


赤ちゃんが生まれた時の命名書
結婚式のウェルカムボードなどもお願いできますキラキラ
私は出産祝いに花文字を送りたいなぁって思っていますラブラブ



花文字については翔子さんのブログをご覧下さい流れ星


金村別雷神社の龍像プロジェクト
目標額は達成しましたが、御神事などに向けてまだまだ寄付をしたいと思います爆笑
私はゼロトレ体験レッスンで支援させていただきますので、『ゼロトレ気になるわぁ』って方、
『寄付したいけど…』って方、

寄付も出来て
カラダも整う
ゼロトレ体験レッスン
この機会に是非ウインク



ゼロトレ体験レッスン
zoomレッスン 3,000円
3月末までのお申込みはレッスン料全額寄付




ときどき
インスタライブやります!

呼吸法や簡単なストレッチやヨガのポーズなどを不定期でご紹介していきます照れ
ウェアなんてなくても大丈夫グッド!
普段着でフラっと覗いてみて下さいねウインク
肩凝り改善や腰痛改善などリクエストがありましたらどしどし、LINEかインスタにメッセージ下さいラブラブ


ヨガ用のアカウントを作りましたキラキラ
こちらのアカウントも是非フォローして下さいルンルン



公式LINEへのご登録
ありがとうございますハート
ご登録頂くと自動返信のメッセージに
簡単なアンケートがございますので
番号を返信頂ければ嬉しいですルンルン



@074cmknq