皆さんこんばんはニコニコ

RYT200ヨガ&ゼロトレ公認インストラクターのさおりんですルンルン

1年半くらい前に花文字に一目惚れ
その時からずっとブログを拝見させて頂いている睦月翔子さん『私の文字』を鑑定して頂きましたハート

私の文字は


この文字が送られて来て解説読んで悶絶笑い泣き
私、オタク気質なので気になる事があるとトコトン調べまくって、誰かれ構わず熱く語ります🤣
やばい当たってるチュー

こんな素敵な文字鑑定は翔子さんのLINEからお申込み出来ますキラキラ
今なら期間限定で無料だそうですウインク

今年は翔子さんに花文字を描いてもらいたいなぁラブ
一目惚れした時から描いてもらいたい文字は決まってるんだぁラブラブ



龍像プロジェクト
120万円を超えたそうです♪
私もまだまだ応援企画頑張っています流れ星

直接の寄付はこちらにお願い致します。
下矢印下矢印下矢印




龍像プロジェクト応援企画
ゼロトレ体験レッスン
レッスン料3,000円は
全額寄付させて頂きます♪

ゼロトレって何?という方は


ゼロトレ体験レッスン




ときどき
インスタライブやります!

呼吸法や簡単なストレッチやヨガのポーズなどを不定期でご紹介していきます照れ
ウェアなんてなくても大丈夫グッド!
普段着でフラっと覗いてみて下さいねウインク
肩凝り改善や腰痛改善などリクエストがありましたらどしどし、LINEかインスタにメッセージ下さいラブラブ


ヨガ用のアカウントを作りましたキラキラ
こちらのアカウントも是非フォローして下さいルンルン



公式LINEへのご登録
ありがとうございますハート
ご登録頂くと自動返信のメッセージに
簡単なアンケートがございますので
番号を返信頂ければ嬉しいですルンルン



@074cmknq