皆さんこんにちはニコニコ

RYT200ヨガ&ゼロトレ公認インストラクターのさおりんですルンルン


昨日、初めての譲渡会に参加したニワちゃん猫

/
トライアル決定しましたー‼️
\

やったーヾ(≧∇≦*)/💕


夜飛び込んで来た嬉しい報告爆笑

思わず大声で叫んだールンルン
旦那さんに煩いって怒られたぁ🤣


準備が整ったら里親さんのお家にトライアルに行くそうですキラキラ
今回、ニワちゃんがいるシェルターからは5匹の猫ちゃん(全員成猫)が譲渡会に参加したんだけど、なんと!全員トライアル決定チューラブラブ
めっちゃ嬉しい😆
このまま、トライアル成功しますように照れ流れ星


さて、昨日は寅の日&一粒万倍日という事で。
娘ちゃんのスーツや礼服を揃える為にお買い物に行って来ました爆笑
どさくさに紛れて、私も入学式用のスーツをてへぺろ
ここでまた嬉しい事がルンルン


/
ジャケットよりパンツの方が
ワンサイズ小さかったぁー😆
\

色々試着させて貰った結果、ジャケットよりもパンツのサイズが小さいって気付いたのですひらめき電球
今までは逆で、パンツのサイズの方が大きかったの。

何で⁉︎

思わず店員さんと顔を見合わせたよね笑い泣き

これ、多分毎日ゼロトレやってるからだと気付きました爆笑
呼吸と引き締めのエクササイズが効いてるみたいキラキラ
整えたいからやっていたエクササイズが、思わぬ副産物を産んでくれて、嬉しかったぁラブ



そしてそして‼️
昨日は緊急であゆみさんがゼロトレを受けてくれました爆笑
めっちゃ腰痛が酷くて辛いとの事。
ゼロトレの良いところは即効性があるところだと私は思っていて。

先日もインスタにアップしたのですが。
朝起きて腰の痛みを感じて足元を見たら、脚の長さが違う。
これを数分間のエクササイズで歪みを整えられて腰の痛みも軽減される。


ついでに血流も良くなる。
左の写真は血管が浮き出て滞ってる感じだけど、右の写真は血管が見えなくなって落ち着いた感じ😊
冷たかった足がポカポカになりましたルンルン


そんなこんなで夜、急遽オンラインでゼロトレ体験してもらいました爆笑キラキラ
今回体験レッスンを受けて頂いた方から色々アドバイスがあったので、昨日のレッスンではそちらの意見を取り入れてみる事にひらめき電球
あゆみさんご協力ありがとうございました😊

おかげで更にゼロトレへの愛が深まりましたハート



早速、あゆみさんがブログで紹介してくれたのでリブログさせて頂きますルンルン



龍像プロジェクト応援企画もまだまだ募集中ですニコニコ
19日までにお振込頂いた分は全額寄付させて頂きますので、ちょっとお試ししてみたいわルンルンという方、是非体験してみて下さい✨






ゼロトレ体験レッスン




ときどき
インスタライブやります!

呼吸法や簡単なストレッチやヨガのポーズなどを不定期でご紹介していきます照れ
ウェアなんてなくても大丈夫グッド!
普段着でフラっと覗いてみて下さいねウインク
肩凝り改善や腰痛改善などリクエストがありましたらどしどし、LINEかインスタにメッセージ下さいラブラブ


ヨガ用のアカウントを作りましたキラキラ
こちらのアカウントも是非フォローして下さいルンルン



公式LINEへのご登録
ありがとうございますハート
ご登録頂くと自動返信のメッセージに
簡単なアンケートがございますので
番号を返信頂ければ嬉しいですルンルン



@074cmknq