さんこんにちはニコニコ
RYT200ヨガ&ゼロトレ公認インストラクターのさおりんですルンルン

以前保護したニワちゃん&コニワ君親子の近況写真が送られて来ましたおねがい

コニワ君がニワちゃんをママだと気付いていなかったようで、親子でありながらあまり一緒に過ごす事がなかった2匹。
それが、最近コニワ君がママの存在に気付いたらしく照れ

一緒に寝たりしているそうです爆笑ラブラブ


こんな微笑ましい姿が見られるのも今日が最後。
コニワ君は明日、東京の里親さんの元にお引越しです。
お別れの前に、一緒に過ごせてよかったねハート





たま〜に
インスタライブやります!


呼吸法や簡単なストレッチやヨガのポーズなどを不定期でご紹介していきます照れ
ウェアなんてなくても大丈夫グッド!
普段着でフラっと覗いてみて下さいねウインク
肩凝り改善や腰痛改善などリクエストがありましたらどしどし、LINEかインスタにメッセージ下さいラブラブ


ヨガ用のアカウントを作りましたキラキラ
こちらのアカウントも是非フォローして下さいルンルン



公式LINEへのご登録
ありがとうございますハート
ご登録頂くと自動返信のメッセージに
簡単なアンケートがございますので
番号を返信頂ければ嬉しいですルンルン



@074cmknq