さんこんにちはニコニコ
RYT200ヨガ&ゼロトレ公認インストラクターのさおりんですルンルン

昨日新しいウェアが届きました爆笑ラブラブ

今までは

少しでも細く見えるように…
いい歳したおばちゃんだから…

こんな理由で暗い色ばっかり選んでました。

自撮りの練習をするようになってから同じような色の服ばっかりだなぁキョロキョロって気付いたのひらめき電球

服は暗い色はそんなにないんだけど。
茶色やベージュが多い。
で、本当に自分がワクワクする色の服って何だろって考えたら。

私はラベンダー色が好きハート
夏の服はラベンダー色も持っているので、着ることには抵抗がない!

それじゃ‼️って事で
ヨガウェアをラベンダー色にしてみましたルンルン
身体の線がバッチリ出るウェアで膨張色笑い泣き

でも、コレを発注してから届くまでのあいだ、ずーっとワクワクしてたんだぁチューキラキラ
それが昨日、やっと届いたのですラブラブ

いま、canvaを使って色々勉強中✨
こちらの写真はインスタ用に作成したものです♪

今日は夜18:30からヨガクラスがあるので、早速着用する予定爆笑キラキラ

少しでも細く見えるように…
いい歳したおばちゃんだから…
この考えは他人の目を気にしていたから。
我が家のヨガのお部屋には鏡も無いし。
生徒さんと私しかいない空間だから、好きなウェアで楽しくレッスンしたいと思いますウインク

自分の好きをしっかり受け取って
好きに囲まれた生活が出来たら毎日笑顔で過ごせそうおねがい

結局、自分をあげられる上矢印上矢印上矢印のは自分という事ですね爆笑




たま〜に
インスタライブやります!


呼吸法や簡単なストレッチやヨガのポーズなどを不定期でご紹介していきます照れ
ウェアなんてなくても大丈夫グッド!
普段着でフラっと覗いてみて下さいねウインク
肩凝り改善や腰痛改善などリクエストがありましたらどしどし、LINEかインスタにメッセージ下さいラブラブ


ヨガ用のアカウントを作りましたキラキラ
こちらのアカウントも是非フォローして下さいルンルン



公式LINEへのご登録
ありがとうございますハート
ご登録頂くと自動返信のメッセージに
簡単なアンケートがございますので
番号を返信頂ければ嬉しいですルンルン



@074cmknq