皆さんこんばんはニコニコ
RYT200ヨガ&ゼロトレ公認インストラクターのさおりんですルンルン

ゼロトレ公認インストラクターの資格を取得したので自己紹介を変えました爆笑キラキラ


今日は、娘2号の高校生活最後のお弁当の日でした🍱
小学校・中学校は給食だったので楽ちんでしたが、高校生になってからはお弁当。
1号と2号は3歳差なので、6年間お弁当を作って来たわけです。
食べる量も好みも幼稚園の時とは訳が違う…
6年前、久しぶりにお弁当を作った時に戸惑ったなぁ照れ

1号は電車通学だったので朝がめっちゃ早かったアセアセ
お弁当を朝作ると冷めないからと、夜作って冷蔵庫で保管。朝、自然解凍の冷凍食品を1品加えて保冷剤がわりにするという技をあみ出して睡眠時間を確保しておりました爆笑

そんなお弁当作りも今日が最後…
嬉しいような寂しいような複雑な気持ちキョロキョロ

お弁当を食べる前に娘2号から写真が送られて来ました。

ケチャップの文字…
何でワーイ?笑
普通ありがとうとかじゃないの?笑

こんな所も2号らしい笑い泣き

お迎えに行った帰りに目の前に現れた彩雲流れ星


本当に綺麗で、お弁当作りお疲れ様ってご褒美をもらった気分ですルンルン

電線がジャマー😭







たま〜に
インスタライブやります!


呼吸法や簡単なストレッチやヨガのポーズなどを不定期でご紹介していきます照れ
ウェアなんてなくても大丈夫グッド!
普段着でフラっと覗いてみて下さいねウインク
肩凝り改善や腰痛改善などリクエストがありましたらどしどし、LINEかインスタにメッセージ下さいラブラブ


ヨガ用のアカウントを作りましたキラキラ
こちらのアカウントも是非フォローして下さいルンルン



公式LINEへのご登録
ありがとうございますハート
ご登録頂くと自動返信のメッセージに
簡単なアンケートがございますので
番号を返信頂ければ嬉しいですルンルン



@074cmknq