さんおはようございますニコニコ
RYT200ヨガインストラクターのさおりんですルンルン

出勤前、バタバタしている所に嬉しいお知らせが舞い込んで来ました爆笑キラキラ


コニワくん
里親さん決定!

以前、こちらの保護団体さんから1匹引き取って下さった方のお家に引き取られるそうですラブラブ
30日に東京にお引越しだそうです車


命を繋いで…
幸せを繋ぐ…

そんな素敵な活動のお手伝いが出来て私も幸せ爆笑ラブラブ
皆さんにも暖かく見守って頂いて、名前を一緒に考えて頂いて本当にありがとうございました。

取り急ぎご報告まで…


今日も素敵な1日になりますようにハート




たま〜に
インスタライブやります!


呼吸法や簡単なストレッチやヨガのポーズなどを不定期でご紹介していきます照れ
ウェアなんてなくても大丈夫グッド!
普段着でフラっと覗いてみて下さいねウインク
肩凝り改善や腰痛改善などリクエストがありましたらどしどし、LINEかインスタにメッセージ下さいラブラブ


ヨガ用のアカウントを作りましたキラキラ
こちらのアカウントも是非フォローして下さいルンルン



公式LINEへのご登録
ありがとうございますハート
ご登録頂くと自動返信のメッセージに
簡単なアンケートがございますので
番号を返信頂ければ嬉しいですルンルン



@074cmknq