さんこんにちはニコニコ
RYT200ヨガインストラクターのさおりんですルンルン

今日は山羊座新月なんですね〜
そんな大事な日に、またまた意図せず…

河中美穂さんのオンライン自撮り講座を受講させて頂きました爆笑キラキラ
私の他にもうお一方受講生さんがいらしたのですが。
なんと!現役の公文の先生だったのルンルン
以前、何度かお話した事がありましたが実は私も自宅で9年ほど公文の教室を開いていた経験があり。
公文の先生って、なかなか『私もやってたー!』って状況にはならない職業だと思うの。
それが、今日たまたま美穂さんの講座で出会えるという奇跡流れ星
本当にビックリしましたチュー




途中、謎のパソコンシャットダウン事件が発生しましたが、なんとか復活出来て最後まで楽しく受講出来ましたラブラブ

スマホの持ち方や光の取り込み方などなど。
ネタバレになるので多くは語れない🤣

実際にiPhoneを触りながら、教えて頂けるのでとても分かりやすかったですキラキラ
今日から1ヶ月間、毎日美穂さんに自撮り写真を送って添削してもらえるというから驚いたびっくり

こういうマメさがお客様に喜ばれるんだなぁ。
実際、私はとても嬉しいラブ
努力は報われる
と信じて毎日自撮り頑張りますルンルン

本業はアクセサリー作家の美穂さんラブラブ
自撮りだけではなく、物撮りの講座もされていたり。
興味のある方は一度美穂さんのブログをご覧下さいキラキラ

アクセサリーもとっても素敵で。
私も自撮りする時に顔周りが華やかになるようにピアスを購入しましたハート
早く届かないかなぁ爆笑



さぁ!
今夜はヨガクラス🧘‍♀️にインスタライブルンルン
楽しい事が目白押しです照れ

その前にお仕事しっかり片付けたいと思います笑い泣き





インスタライブやります!

1月13日(水)20:00〜
胃腸の機能改善の体操
(ヨガポーズなど)

呼吸法や簡単なストレッチやヨガのポーズなどを不定期でご紹介していきます照れ
ウェアなんてなくても大丈夫グッド!
普段着でフラっと覗いてみて下さいねウインク
肩凝り改善や腰痛改善などリクエストがありましたらどしどし、LINEかインスタにメッセージ下さいラブラブ


ヨガ用のアカウントを作りましたキラキラ
こちらのアカウントも是非フォローして下さいルンルン



公式LINEへのご登録
ありがとうございますハート
ご登録頂くと自動返信のメッセージに
簡単なアンケートがございますので
番号を返信頂ければ嬉しいですルンルン



@074cmknq