皆さんおはようございますニコニコ
RYT200ヨガインストラクターのさおりんですルンルン

実はわたし、超近眼のうえに乱視と老眼も酷くて…
運転用に遠近両用の眼鏡メガネと、事務仕事用に中近両用のメガネを併用しているのですが…
一度に両方の眼鏡の度が合わなくなりましてチーン
手元も見れなきゃ、遠くも見えにくい状態にいますえーん

今までの経験からするとステージが変わる時などに眼鏡の度が合わなくなるという事が起こって買い替えを余儀なくされているので、今回も変化が起きているのかな?と嬉しくはあるのですが…
眼鏡の度を合わせてシックリする物になるのには、ものすごーーく時間がかかる。
検査技師さんがしっかり検査してくれても、眼鏡屋さんが適当に作業すると出来上がった眼鏡は一度も使わないままお蔵入りに…なんて事もしばしばショボーン
そんなこんなで、眼科に行くのを躊躇していましたが、自分に我慢させるのはダメダメ🙅‍♀️って今朝突然浮かんできたので今日眼科に行ってみようと思いますひらめき電球


さて、今日のタイトルにもあるように年末年始にかけて、思った事が即座に現実になっちゃうよびっくりっていう体験をたくさんしています。

先日も、ヨガ資格の残金(残り3回分)6日の寅の日にまとめてお支払いしちゃおうかどうしようか…と悩んでいたら。
5日に担当の方から
12月分が振り込まれていないので8日までに振り込んで下さい。
という内容のメールが届きました。

そんなはずない!
これには自信がありました!
だって毎月、最初の寅の日に振り込むことに決めて実行してるから照れ

調べたところやっぱり12月1日に振り込んでる!!
その旨、写真と一緒に返信したら、あちらの手違いでチェック漏れだった事が判明したのですが。

全額支払った方がいいよ!
ってメッセージかなぁと思ったので、6日に完済しちゃいました爆笑キラキラ


その後、そろそろゼロトレの実技講習の申し込みしなきゃなぁ…って考えていたら‼️
スタッフさんからその件でお知らせのメールが来たびっくりびっくりびっくり

考えてると、それが直ぐに現実化するんです。
もうビックリ‼️
こういうシンクロが起こる時はGOーーー!のサインだから、直ぐに予約入れました爆笑ルンルン

こんな調子なのでネガティブな事や不安に思う事は極力考えず、笑顔でいられる事に集中しようって決めました爆笑



そして、私遂にヨガインストラクターデビューしました爆笑キラキラ
先日まで骨盤調整のモニターをしてくれたMさんが娘さんとヨガクラスに参加してくれましたラブラブ

娘さんが飛び入り参加してくれて、お二人ともスッキリ気持ちよかったと笑顔で終了ルンルン

初めてインストラクターとしてレッスン料を頂いて本当に嬉しかったです爆笑ラブラブ


レッスン中の写真を撮ればよかったのに…
タイミングを逃して撮影できずアセアセ
今年の目標である脱ぎます!って宣言も恥ずかしさを克服出来ず未だ達成ならず笑い泣き
ウダウダしてるのも何なので…

次回のインスタライブではヨガウェアで配信しちゃいますチュー
お正月太りで凄い事になってるのでビックリしないでね🤣🤣🤣




インスタライブやります!

1月13日(水)20:00〜
胃腸の機能改善の体操
(ヨガポーズなど)

呼吸法や簡単なストレッチやヨガのポーズなどを不定期でご紹介していきます照れ
ウェアなんてなくても大丈夫グッド!
普段着でフラっと覗いてみて下さいねウインク
肩凝り改善や腰痛改善などリクエストがありましたらどしどし、LINEかインスタにメッセージ下さいラブラブ


ヨガ用のアカウントを作りましたキラキラ
こちらのアカウントも是非フォローして下さいルンルン



公式LINEへのご登録
ありがとうございますハート
ご登録頂くと自動返信のメッセージに
簡単なアンケートがございますので
番号を返信頂ければ嬉しいですルンルン



@074cmknq