皆さんこんばんはニコニコ
夏至のいかづちマルシェからのご神事キラキラ
オンラインでの参加でしたが、とても素敵な経験が出来ましたおねがい

弁財天様の祠への御霊入れ

舞の奉納


あゆみさんの計らいで離れた場所に居ても同じ時間を共有させて頂く事が出来ました。
本当にありがとうございました照れ




マルシェにもオンラインで出店させて頂き、収益は金村別雷神社さんに寄付〜と考えておりましたが、残念ながらお申し込みが1件もなく笑い泣き
このままでは寄付も出来ないので、オルゴナイトをこちらのブログで販売させて頂こうと思いますひらめき電球





オルゴナイト
完売しました!ありがとうございました爆笑

① ヒマラヤ水晶&フローライトのサザレ使用

売約済み

② ヒマラヤ水晶&アメジスト&ペリドットのサザレ使用

売約済み

③ ヒマラヤ水晶使用

売約済み


④ ヒマラヤ水晶のサザレ使用
(龍のチャームはシルバー。チャーム使用は1面のみ)

売約済み




⑤ ヒマラヤ水晶のサザレ使用
(表面に気泡が沢山ある為、補修後の発送となります。)

売約済み


⑥ ヒマラヤ水晶&ローズクォーツのサザレ使用
龍のチャームはシルバー
ダイヤモンド型

売約済み







雷雷雷雷雷雷雷雷


全て1点ものです。
手作りのため、表面に気泡や補修跡があります。


素敵なご縁がありますように😌