皆さんこんばんはニコニコ

私、6月2日(火)の夜…
出雲のヒーリングシンガー☆みゆきさんの
オンライン個人レッスンを受けましたルンルン
今回は夏至の日に金村別雷神社さんで行われる神事の時に、あゆみさん率いる雷チームの皆さんと歌う予定の『龍の理』の練習という事で、あゆみさんにご紹介して頂き実現したレッスンでしたハート
お申込みから何から全てあゆみさんにお任せしてしまいました💦
あゆみさんありがとうございました❤️



私はYouTubeでみゆきさん作詞作曲の
『龍の理』を何度も拝見していたので初めましての気がしない爆笑キラキラ
とは言え、実際は初めましてなので、いざZOOMが繋がったら緊張する2人笑い泣き

それでもレッスンが始まったら緊張なんてどこへやら爆笑

声を出すって気持ちいい‼️

夜だからご近所迷惑かな?なんて最初は気にしていたけれど…
気持ちいいからちゃんと出す!

先ずはチャクラを整えるところからキラキラ
みゆきさんが言っていた通り

『声(歌)を聞いてるようで、カラダをみてるって面白いよね』

呼吸や発声の仕方を教えて頂き、チャクラに合わせた音程と音(うーとかあー)で発声すると、声を出し難いチャクラ、気持ちよく声が出るチャクラが分かる。

先日のブログでもお伝えした通り、最近の私は地球🌏との繋がりがイマイチだなと自覚が有ったけど、やっぱりね〜という感じで、第1チャクラが弱い。本当に声が出ない。伸びない笑い泣き
その後は順調に上がっていき、最後の第7チャクラでまたもや声が出し難いと感じる。

みゆきさんから
『詰まっているとかそういう事ではなく、本来持っているエネルギーが大きくて、それに合う開きがまだ出来ていないだけ…』というようなお話を聞き、ちょっとホッとしました照れ

全体的には声も出ているのでオッケー👌という事で、いよいよお歌のレッスンルンルン

『龍の理』を歌うと身体が熱くなるんですよね流れ星
龍さんのエネルギーが身体中を巡る感じキラキラ
そして、龍さんからの歌う時の指示が

長く息を続かせる

息継ぎが難しいアセアセ
そして苦しい滝汗

それでも何とか2回通して歌わせて頂き、レッスン終了ルンルン

楽しかったぁ爆笑キラキラ
みゆきさん、ありがとうございましたラブラブ


ちょこちょこ運転する事が多いのですが、車の中はひとりカラオケボックス状態ルンルン
レッスン翌日も娘の送迎があったので、いつものように歌いながら運転車

そしたらビックリ‼️

いつもより声が出るキラキラ
いつもより気持ちいい爆笑ルンルン

みゆきさんのおかげで、歌う事が更に大好きになりました❤️


みゆきさんありがとうございました爆笑キラキラ

そして…
先日の未来の私からのメッセージ流れ星

環境を整える

少しずつですが、早速実践していますおねがい
何をしているのかなど、詳細を早くご報告が出来るように頑張りますルンルン




お尻ペンペンヒーリング

あなたにとっての最高最善のエネルギーをお届けします。その時々の状況によってお送りするエネルギーが違います。

こんな方に…
流れ星誰かに喝を入れて欲しい方
流れ星最近やる気が出ないなぁという方
流れ星レベルアップ・ステージアップしたい方
流れ星いらないものを浄化・手放ししたい方

その他の効果
流れ星オーラの修復
流れ星チャクラの浄化


☆オンラインセッション

セッション中はヒーリングを行いながらリーディングしていきます。

LINEまたはZoomでのセッションですキラキラ

 

通常60分  8,000円のところ

ありがとう価格 3,900円




ブレス結び

今必要な石であなただけのオリジナルブレスレットを結びます流れ星

出来上がったブレスにも最高最善のエネルギーを注入してお渡し致しますルンルン

3月からブレス結びもセッションとなりますダイヤモンド


15,000円(送料込み)

※ 別途料金を頂く石もございます。

お気軽にお問合せ下さい照れ

セッションの日程が決まりましたらご入金をお願い致します


〜セッション可能日時〜


月〜金曜日 9:00〜10:00

                  12:40〜13:40


夜間、土日祝日は応相談ひらめき電球

各メニューの申込みフォームのコメント欄に希望日時をお願い致しますルンルン








サンキャッチャー・オルゴナイトなどのお問合せは下記にお願いいたしますハート