皆さんこんばんはニコニコ

ご注文を頂いたオルゴナイトが完成しました爆笑キラキラ

今回は『龍さんのオルゴナイト』





めちゃくちゃカッコイイですハート

試行錯誤しながら失敗する事2回笑い泣き
3度目の正直で大成功キラキラ
コツを掴んだのでもう大丈夫チュールンルン

と言う事で4つ目も大成功ラブラブ

そして、ひっそりとティンクのオルゴナイトもご注文頂き作ってましたウインク






龍さんのオルゴナイト
ティンクのオルゴナイト

気になる方はお問合せ下さい照れ
基本、受注生産ですひらめき電球





お尻ペンペンヒーリング

あなたにとっての最高最善のエネルギーをお届けします。その時々の状況によってお送りするエネルギーが違います。

こんな方に…
流れ星誰かに喝を入れて欲しい方
流れ星最近やる気が出ないなぁという方
流れ星レベルアップ・ステージアップしたい方
流れ星いらないものを浄化・手放ししたい方

その他の効果
流れ星オーラの修復
流れ星チャクラの浄化


☆オンラインセッション

セッション中はヒーリングを行いながらリーディングしていきます。

LINEまたはZoomでのセッションですキラキラ

 

通常60分  8,000円のところ

ありがとう価格 3,900円




ブレス結び

今必要な石であなただけのオリジナルブレスレットを結びます流れ星

出来上がったブレスにも最高最善のエネルギーを注入してお渡し致しますルンルン

3月からブレス結びもセッションとなりますダイヤモンド


15,000円(送料込み)

※ 別途料金を頂く石もございます。

お気軽にお問合せ下さい照れ

セッションの日程が決まりましたらご入金をお願い致します


〜セッション可能日時〜


月〜金曜日 9:00〜10:00

                  12:40〜13:40


夜間、土日祝日は応相談ひらめき電球

各メニューの申込みフォームのコメント欄に希望日時をお願い致しますルンルン








サンキャッチャー・オルゴナイトなどのお問合せは下記にお願いいたしますハート