皆さんおはようございますニコニコ

2月は旦那さんの会社が決算と言う事もあり、今日は勝負の日炎
仕事以外にも、私にとっての勝負の時…
全てにおいて、綺麗さっぱりさせて、新たな気持ちで3月を迎えたいものです照れ



先日ブレスレットのご依頼を頂いたエミリーさんが、ブログでブレスレットをご紹介下さいました爆笑キラキラ

今回は、はじめに石にどんなことをサポートして欲しいか…という事をお伺いしました。

エミリーさんからは
自分軸強化
自分を信じる
自分に優しく
愛する
想念や邪気払い
明るくてカラフル

などのご希望がありました。


そんなキーワードから真っ先に目についたのがでしたひらめき電球

ハート型のローズクォーツを使いたいピンクハート
真ん中にレッドアンバー入れて…
リボンリボンにしようルンルン


ムフフラブ
可愛いラブラブ


何パターンか考え、エミリーさんに気に入って頂けるデザインのブレスが完成しました爆笑ルンルン

今回使用した石は

ローズクォーツ
レッドアンバー
セレナイト
ピンクタイガーアイ
ラブラドライト
アメジスト
ラベンダーアメジスト
アイリスクォーツ


こちらはデザイン確認用の写真


デザインにオッケーをいただいた後、一粒一粒のエネルギーを確認して石を選んで結びましたひらめき電球

例えば同じアメジストでも、その人に合う合わないがあるから面白い照れ

出来上がったブレスに最高最善のエネルギーを入れて、ホワイトセージのスプレーで浄化。
ラッピングをして発送いたしましたキラキラ


無事にお届け出来て本当に嬉しいですハート
エミリーさん、この度は本当にありがとうございましたおねがい





体感やヒーリング後の変化など

アンケートにお答え頂ける方ひらめき電球


モニターさん募集照れ


お尻ペンペンヒーリング

あなたにとっての最高最善のエネルギーをお届けします。その時々の状況によってお送りするエネルギーが違います。

こんな方に…
流れ星誰かに喝を入れて欲しい方
流れ星最近やる気が出ないなぁという方
流れ星レベルアップ・ステージアップしたい方
流れ星いらないものを浄化・手放ししたい方

その他の効果
流れ星オーラの修復
流れ星チャクラの浄化


☆オンラインセッション

セッション中はヒーリングを行いながらリーディングしていきます。

LINEまたはZoomでのセッションですキラキラ

 

通常60分  8,000円のところ

   モニター価格 3,900円




ブレス結び

今必要な石であなただけのオリジナルブレスレットを結びます流れ星

出来上がったブレスにも最高最善のエネルギーを注入してお渡し致しますルンルン

3月からブレス結びもセッションとなりますダイヤモンド


15,000円(送料込み)

※ 在庫を持たない石に関しては別途料金を頂きます。



〜セッション可能日時〜


月〜金曜日 9:00〜10:00

                  12:40〜13:40


夜間、土日祝日は応相談ひらめき電球

各メニューの申込みフォームのコメント欄に希望日時をお願い致しますルンルン