皆さんこんばんはニコニコ


年末にKOKOさんからLINEのメッセージメール

春日大社を参拝された際にお守りが目に入り、私に送らなければ‼️と直感が働いたとの事でした。

私も時々こういう事があるのですが、こういう時って『なんで?』って思ってもとりあえずやってみるのが正解だと思っているので、今回のKOKOさんからのお申し出も、素直にお受けするべきなんだろうなと…

受け取る事にメチャ抵抗があったのですが、きっとこれはブロックを外す為の、私へのミッションでもあるのかな?キョロキョロ
短時間の間に頭フル回転させた結果、有難くKOKOさんからのプレゼントを頂きました爆笑キラキラ


金運 財運 金龍守龍


箱根神社で頂いた金運のお守りをお財布に付けていたのですが、いつのまにか紐が切れていたので、こちらの金龍さんにお財布を守っていただく事になりました照れ
紐が切れたお守りは、お財布の小銭入れの中でまだまだ力を発揮して頂きます爆笑

KOKOさん!
本当にありがとうございましたハート
大切にしますキラキラ


KOKOさんの旅の様子はこちらからラブラブ





さて、先日のブログでブレスを繋ぎます!宣言しました。
そしたら、年末のお福分け企画でブレスレットに当選されたかおちゃんさんからブレスの写真についてアドバイスを頂きましたおねがい

どうしても、実物のようなキラキラ輝いた写真が撮れなくて諦めていたのですが、諦めずにブレスや石の輝きをもっと皆さんにお伝えするべき‼️って参考になるお写真も添えてメッセージを下さいました流れ星
お福分けのブレスも、とっても気に入って頂いて大切にして下さっているとの事。
本当に嬉しくて泣きそうになりました笑い泣き
かおちゃんさん、ありがとうございましたハート

私の今年の目標は
多くの方を笑顔にする事
そして、繋ぐ事
応援してくれる方がいるのだから、結果を残したい!

現在私が身につけている3本のブレスの写真を撮り直してみましたカメラ


お正月風にリニューアルした浄化ブレス
セレナイト・レッドアンバー・アイリスクォーツ・ギベオン

メッチャお正月らしい色合いのブレスに生まれ変わりましたキラキラ

【セレナイト】
セレナイトは古くから癒しの石として愛用され、持ち主の昂ぶった気や、頑固な感情を和らげてくれると云われています。感情のコントロール、リラックス効果あり。


【アンバー(琥珀)】
アンバー(琥珀)は松などの木の樹脂が固まって化石となったもので、およそ3000万年前に生成されたと考えられてます。中国では、古くは「虎魄」と書き、虎の魂が石となったものと信じられていました。健康と長寿を呼び、心身に溜まった毒素を排出し、強いヒーリング力で疲れやストレスを癒してくれます。



【アイリスクォーツ】
アイリスクォーツは水晶の中にひびが入り、そこに七色に輝く虹が見えます。浄化と癒しの効果に優れています。この石を持ち、心に強く願うと虹色の数(7つ)だけ願いが叶うと云われています。


【ギベオン隕石】
生きる目的や自分自身の存在を見出すと云われています。また悩みを取り去り願望を達成できるようサポートしてくれます。しっかりと地に足を付け物事を継続させることから、経営者等にとてもオススメの石といえます。




こちらもリメイク!金運ブレス
アイリスクォーツとゴールドルチルのみ使用

【ゴールドルチルクォーツ】
ゴールドルチルクォーツは内部に『金色の線』が入っていることから、金運、財運のお守りとして有名です。水晶本来のエネルギーをさらに加速させたような強力な活性効果があります。人やチャンスを呼び寄せ、目標達成へと導いてくれます。集中力や直感力を高め、勝負強さを育むと云われています。





白蛇の天珠・サンムーンストーン・レインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)を使った強運ブレス

本当にレインボームーンストーンのブルーのシラーが綺麗なんですキラキラ


【レインボームーンストーン】
レインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)は見る角度によりシラーが虹色をしています。古来より「虹」は夢や幸せのシンボルとされ、幸運を呼び込み、運気を上昇させると云われています。洗練された高度な愛と喜びのパワーを持ち、恋人に贈ると、愛がいっそう深まるという言い伝えがあります。



【サンムーンストーン】
サンムーンストーンは太陽のエネルギーを宿したサンストーンと、月のエネルギーを宿したムーンストーンが合わさった神秘の石です。陰陽調和を表し、心身のバランスを調整します。持ち主の隠れた能力や才能を引き出し、強運をもたらすと云われています。


【白蛇天珠】
白蛇(しろへび)天珠は金運をつかさどる弁財天の化身とされ、財運を招きます。邪気を払い、持つ人の潜在能力を向上させると云われています。開運、幸運、商売繁盛、蓄財富貴。



こうして改めて石の意味などを見ると…
金運・幸運・強運がいっぱい爆笑キラキラ
これは2020年も良い事しかないに決まってるルンルン


そこで‼️

これらの石(全てAAA以上)を使って

パワーストーンブレス繋ぎます

ご縁結びが得意な来宮神社の御神水でお清めしたパワーストーンで繋ぐ、あなただけのパワーブレスキラキラ
繋いだブレスには、必要なエネルギーを注入してお渡し致しますハート

LINEでのやり取り・LINE電話でのセッション・対面セッションなど
必要な方に必要な方法でひらめき電球


繋がるブレス  15,000円





ご提供中のメニューメニュー一覧

女神のヒーリング申込みはこちら

ドラゴンヒーリング→現在申込みページ作成中
レイキヒーラー養成講座→現在申込みページ作成中




骨盤調整&ヒーリングサロン

Sa∞Rire〜サーリア〜


お問合せ・ご質問等ありましたら

お気軽にお声掛け下さい

 
LINEのお友達募集中ルンルン
お申込みフォームが整っていないメニューに関し
てはメッセージやLINEでのお申込みを受付中ですラブラブ
思い付きでお福分け企画なども開催しますラブラブ