皆さんこんにちはニコニコ
先日の代理参拝にお申込み頂いた方全員に、無事御祈祷神札と龍神水をお届けする事が出来ましたキラキラありがとうございました爆笑


昨日の夕方、仕事を終えて帰り支度をしていたところ、営業さんから
『熱海のお客様から署名捺印を貰って来て欲しい書類がある』と相談を受けました。
まぁ、明日は急ぎの仕事も無いので引き受けて帰宅。その後、皆さんの元に無事届いたとのご連絡が入ったので、急遽伊豆山神社神社と来宮神社神社にお礼参りに行く事にひらめき電球

娘を学校に送って8:00に出発車
伊豆山神社に向かいました。
前回は急いでいたので神様のご配慮で拝殿真横の駐車場に誘導されましたが、今日は平日。
しかも朝9時前なので、だーれも居ないラブ
鳥居を潜り、階段を上がって手水舎でお清めキラキラ
ゆっくりご挨拶照れそしてヒーリング!
とっても気持ちのいい時間でした流れ星



次に来宮神社に移動車
お客様との約束が10時…ギリギリかなぁなんて考えながら来宮神社に向かいます。
こちらも平日だからなのか、今日は人が少ない。ゆっくりご挨拶出来るチュールンルン
来宮神社でも、先日のお礼とヒーリング流れ星

箱根旅の前に参拝させて頂いた際に、本当に嬉しいご縁を沢山頂いたので、心を込めてヒーリングさせて頂きました合格
本当にありがとうございましたおねがい



皆さんから頂いたご報告ですルンルン


猫ちゃんとお札
なんて幸せな写真ハート
とっても癒されました爆笑ラブラブ
ありがとうございますおねがい


更に嬉しいご報告もルンルン

GOさん達に背中を押され、思い切って1歩を踏み出された方が数名いらっしゃいました照れ
自分の気持ちに正直に、動いた人しか味わえない世界への第一歩足
これからも応援していきます爆笑
ご本人からの発表があるまではお名前などは控えますが、ご報告を頂いて本当に嬉しかったですキラキラ
ありがとうございましたハート


そしてこの方にも…
fumima39さんはちーえみさんのリブログから今回の代理参拝の企画を知ってお申込頂きました流れ星
そして、ドラゴンヒーリングを受け取った後に見た夢がヘビの夢だったそうです。
最近、私も蛇祭りだったので気になって調べてみたところ、蛇の夢は吉夢との事キラキラ
直ぐにfumima39さんにお知らせしましたラブラブ

そしたら!!
SHINGOさんのプレゼントに当選

凄〜い爆笑キラキラ



そして、このfumima39さんの蛇の夢のお話で、私はある事に気付きましたひらめき電球
それまでの流れはこの為だったのか!?

ちーえみさんが『必要な方がいる気がする』と言ってリブログして下さり、fumima39さんからのお申込みキラキラそして蛇の夢まで…
これ、全部が私に気づかせる為だったとしたらびっくり

うひゃーーー‼️笑い泣き


このお話は全ての答え合わせが終わったらご報告させて頂きますチュー
その先に何があるのか…
またまたワクワクドキドキですチュー



ご提供中のメニュー→メニュー一覧

女神のヒーリング申込みはこちら→
ドラゴンヒーリング→現在申込みページ作成中
レイキヒーラー養成講座→現在申込みページ作成中



LINEのお友達募集中ルンルン
お申込みフォームが整っていないメニューに関してはメッセージやLINEでのお申込みを受付中ですラブラブ
思い付きでお福分け企画なども開催しますラブラブ
冬至だから何かやろうかなぁ

 

骨盤調整&ヒーリングサロン

Sa∞Rire〜サーリア〜


お問合せ・ご質問等ありましたら

お気軽にお声掛け下さい