おはようございますテトです。


わが家に植えているミカンの花が満開になりました。

こんなに花を咲かせているので、今年の冬はたくさん収穫出来そうです🍊


レモン(りのか)は蕾です。

レモンは綺麗な花を咲かすので楽しみに待ちたいと思います(*^。^*)

ブルーベリーとレモンとみかんコーナーです。

夏野菜のミニトマトも絶好調です。

今年は野菜も果物もたくさん収穫出来るよう頑張ります(*^。^*)

さて、話は変わって株式投資についてです。

昨日の日本株は全面高の展開でした。

為替が円安を維持したこともあり、相場全体の勢いが凄く、年初来高値を更新している銘柄がたくさんありました。

もうプチバブル状態です。

私の保有株ではブリジストン、協和エクシオ、大和ハウス、三和シャッター、ダイヘン、アイネット等の銘柄が年初来高値を更新しました。

何か出来すぎでやばいですね💦

でも、今まで利益確定売りをした銘柄が年初来高値更新を連発したりと、けっこう失敗しているので何だか複雑な気持ちです。

こんなだめだめトレードをしている私でも、相場環境に助けられて、資産が順調に増えているのだから、日本の株式市場も捨てたもんではないですね。

このまま順調にいってくれればいいのですが…。

それにしてもバフェット銘柄の5大商社は凄いですね。

昨年からず~と右肩上がりで、昨日も年初来高値を更新してどこまでいくのでしょうか。

ホルダーの人達はウハウハですね。

私はノンホルダーになってしまったので、眺めているだけなので残念で仕方ありません😭

まあ、兎にも角にも今のところは日本の株式市場は良い感じなので、バリュー株を中心に根気強く狙っていこうと思います。

では、今日は休みなのでミツバチのお世話に行っていきます🐝⋆゜

最後までお読みいただきありがとうございました(_ _)