こんにちはテトです。


昨日は残念すぎる1日でした。


日本株も米国株も相場全体は好調だったのに、私が保有している銘柄だけが、決算発表を受けて大暴落してしまいました。


大暴落した銘柄はプライムストラテジー(5250)というIPO株です。


朝方からガツーンと下げて始まり、そのまま浮上せずに終了。


5万円の含み益が一気にマイナス2万円以上の含み損になってしまい、最悪の結果になりました。


2桁の増収増益の決算内容だったのに、まさかこんなに下げるとは…株はほんとに難しいですね😭


まあ、良いときもありれば悪い時もあるので、めげずに頑張ります。


因みにプライムストラテジーは大暴落しましたが、まだ保有しています。


来週からの巻き返しに期待してます。


また、その他でも悪いことは重なり、積水化学工業が建築基準法違反?で4%以上も下げてしまい、散々な1日になりました。


とことんダメな日でした。


それでも、相場に助けられてその他の高配当株はまずまずでした。


米国株も良い感じなってきましたし、気持ちを切り替えて来週頑張ろうと思います。


今日はあいにくの雨ですが、明日は午後から晴れる予報なのでミツバチのお世話をしにいきます。


明日は良い天気になるといいですね☀️


最後までお読みいただきありがとうございました(_ _)