夫の初診。私の自費検査。 | 結婚3年目emimaniの不妊治療記録。

結婚3年目emimaniの不妊治療記録。

2019年7月妊活開始。2021年6月体外受精にステップアップ。

6月19日(土)。D21。

 

 

この日は夫も連れての受診。

夫にもアプリを入れてもらわないといけないのが面倒だった!

基本的にアプリは必要最低限。

ネットショッピング、ネットバンキングはしない男。

 

 

受付して

喉乾いてたのでまずはカフェへ...

飲み始めて間もなく

もうすぐ呼び出しますよーの通知。

 

悪いけど捨てたよね...

炭酸水は一気飲みできなーい!

 

 

検査は下記。

 

私...

①膣分泌液グラム染色

②感染症採血

③血液型

④風疹抗体

⑤抗サイロブログリン体

⑥自己抗体

⑦DHEA、ビタミンD

⑧糖尿病

 

夫...

感染症採血

 

一緒に連れ添って検査するかと思いきや...

バラバラで検査。

もうバッタバタで忙しかった😅

 

 

この日は土曜日だったけど、

医師の診察がないから???

滞在時間1時間で終了でした。

 

お会計は。

私 26,290円

夫 9,760円

 

私の検査は前院でしていたものもあったので

4万かかると事前情報があったけど少し安く済みました。

 

 

お昼前に出れたので、

近辺のオシャレカフェでご飯!

と思ってたけど、

残念ながら緊急事態宣言中。

空いてなかった。

 

自宅の最寄りで 和食さと。

 

 

宣言明けまでオシャレカフェはお預け。