イベントバナー





  


行ってきましたニコニコ

10人くらい並んでましたあせる

10個入りのカップがなくて

2つに分けてになりました音譜



PR

半額キラキラ





釣りタイトルになっちゃいましたが驚き


長女が耳がゴワゴワすると言うので

連休明けに耳鼻科に行ってきました。


症状を書いて受付に渡し待っていたら

看護師さんが症状を確認しにきて

「本当にゴワゴワするの?」と

何回も確認されましたあせる

えっ驚き!?


先生に診察してもらう時もまた

「本当にゴワゴワするの?」

と聞かれて…なんなの〜笑い泣き


診察してもらうと

「虫がいますね」🪲


え…む、む、虫!?


写真とって見せられましたが

いる無気力黒いやつがいる真顔

黒い点々があったので

かまれた跡か聞いたら


「フンですね」

…ぎゃー絶望


連休中に釣り堀に行ったので

虫でも入ってるんじゃないの〜

なんて話してたんですが

ホントにいるとは昇天


耳に液体を入れて洗浄?して

虫が出てきました。

羽が生えてる黒い米粒大の虫でしたゲッソリ


怖いガーン

すぐに病院いってよかった〜

皆さんも異変を感じた早めに受診して下さいね🏥


PR
5000円にUPして復活爆笑
早期終了あるのでお早めに!

TikTok Lite新規登録の方は

10日間チェックインで5000円もらえますキラキラ

日数や視聴時間などは確認して下さいニコニコ



動画視聴などのタスク完了で

ポイント貰えますニコニコ



 

 

こちらのカウンターが動いていれば

大丈夫かとニコニコ

 


メガポイントweekも始まりますキラキラ




PayPayなどに交換出来る

選べるpay5000円がもらえます飛び出すハート

よかったら登録して下さいニコニコ


 

ダイヤグリーン紹介リンクからアプリダウンロード 


 注意Wi-Fiきる

 注意ダウンロードのみで開かない

ダイヤグリーンダウンロードしたら戻ってきて

こちらからログインして新規登録

TikTok登録済の方は

ログアウトしてアインストールしてから登録で

もしかしたら対象になるかも!?

違うメルアド等で登録して下さいニコニコ