PR
クーポンを頂き購入させて頂きましたニコニコ
 
ラディアンヌ
付け心地いいですニコニコ

生地は薄いですが

きちんと寄せてホールドしてくれますニコニコ

 

このパッドがいいのかなニコニコ

 
 

 

 

 

MURA

ミニショルダー飛び出すハート

 

 

グレーにしましたが

少しベージュっぽいかなニコニコ

 

外ポケット1つと

内側には2つポケットがあり

1つはファスナー付きです音譜

コンパクトですが長財布もはいりましたニコニコ



セールやアウトレット商品もありますニコニコ







 

2時間限定半額クーポン出てます飛び出すハート

イベントバナー