先週の話になりますがあせる
一番くじひいてきましたニコニコ

 

長女がはまっているハイキュウー音譜

推しは影山ニコニコ

 

 

行ったのが夕方だったので

売り切れていた店舗も多く

10件くらいまわってみつけましたあせる

長女いわく

なんだかビジュが微妙との事で

長女以外の3人で一人1回

長女は2回の合計5回ひいてみましたニコニコ

 

A~Hまであって

私は安定のH…

旦那さんと次女もGとかHとかあせる

 

長女はなんとC賞キラキラ

もってる爆  笑

欲しかったのはタオルだけど

まあまあいいでしょ~照れ

一番くじ

 

 

 

ついでに旦那さんが欲しいといっていた

スプラトゥーンの一番くじも引いてきましたニコニコ

 

こちらも5回ひいて

私は安定のH…

そして期待の長女は~

B賞キラキラ

え~びっくりびっくりびっくり

各店舗に1つしかないはずニコニコ

 

分かりにくいですが貯金箱です音譜

 

 

旦那さんはHの中の一つが欲しかったようですが

残っておらず…

でもB賞ひいたし

まあいいでしょう~ニコニコ

 

一番くじ

 

長女のひきがいいキラキラ

次の日英検の二次試験の面接だったので

運使いきったと心配してましたあせる

 

でも全然緊張してないんですよね

本番でも今日の調子は?と聞かれて

『I'm hungry』

と答えて面接官に笑われたと言ってました笑

 

試験が13時からで

遅めの朝食だったのでお昼は食べてなかたので

本当にお腹は空いていたと思いますが汗うさぎ

友達にもI'm hungryって答えるやつは

合格するわ~と言われたとかニコニコ

受かってますように