はづきさんに教えて貰いましたニコニコ
ウエルシア×Tポイント
ヘアケアまつりくじ始まってます飛び出すハート

11/1~12/31

毎日抽選できます音譜

3~5等が当たった場合

当日購入しないとポイントが貰えないですあせる

 

100ポイント当たりキラキラ

数日まえは150ポイント当たりましたが

面倒で流してしまいました…

 

 

私にも来てましたニコニコ

110円だそうでウエルシアデーでなくても

プラスになりますね音譜

他にも77円のヘアパックや

半額の使い切りタイプもあるみたいです~爆  笑

クーポンきていなくても

くじで100ポイント以上出たらプラスですねキラキラ

 

 

ゴミ袋がなくなってしまったので

ついでに買ってこようかな音譜

14日までは

1商品ですが10%OFFクーポン使えますニコニコ

 

 

他にもクーポン色々ありましたニコニコ

飲むヨーグルトとアイスは

ウエルシアデーに買おうかな音譜

 

たもさんと同じ

アリエールのクーポン来ていたと思うんだけど

今見るとないんだよな~

見間違いかな無気力

 

ヘアケアまつりくじは

ウエルシアアプリからも引けます音譜

Tポイントくじ