勝ったら倍キラキラ

イベントバナー

 

 

PR

 

MURAさんのお財布を

PRクーポンで購入させて頂きましたニコニコ

 

本革の財布で肌ざわりがいいですニコニコ

バイカラーがかわいい音譜

カードは8か所とフリーポケット2か所ニコニコ

お札入れ2か所あるので整理しやすそうです音譜

カードや小銭をたくさん持ち歩く方ではなく

すっきりと長財布持ちたい方に

向いていると思います。

 

 

なんとDEAL50%になってます爆  笑

更にお得なクーポン頂きました音譜

フォロワー様限定30%OFFクーポン→クーポン

本革の財布がかなりお得に購入できますよキラキラ

 

DEAL30%

 

 

以前も通帳ケース購入させてもらいましたが

MURAさんはとても品質がいいのでオススメですニコニコ