セカンドストリートで
買取金額20%UPだったので行ってきましたニコニコ

 

 

24点音譜

気になる買取金額は~

2376円キラキラ

20%UPで396円高くなりました爆笑

次女の服はほぼ買取不可でしたあせる

ドンドンダウンに持って行こうかな~

でも思っていたより高くてびっくりびっくり

買ったけど着てない服も数点あったので

フリマサイトの方が高く売れたかもですが

時間と労力を考えたらまずまずかなニコニコ

ポインタポイントも付きました音譜

もう1回くらい行きたいな~

 

 

行く時ずっと頭の中に流れてました笑

ミニマリストになりてぇ~な~

 

 

フリマサイトポイントUPアップ

登録するチャンスですキラキラ