ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


メール来てましたニコニコ


CONNECT口座開設した方は

オンラインセミナーの

動画視聴とアンケート回答で

Amazonギフト券200円貰えます音譜


キャンペーン



Powlで

CONNECT新規口座開設がポイントUPキラキラ

最大6700円貰えます飛び出すハート

  

①Powl経由で新規開設で2700円




②招待コード【GDFFQFAZ入力で500円


紹介コード
GDFFQFAZ


③開設後dポイントかPontaポイント連携で

1000ポイント

CONNECTの口座開設とdアカウント連携で

もれなくdポイントを1,000ポイント貰えます音譜

 

 

④株購入代金2500円 

合計最大6700円分貰えますニコニコ

 

 

私はマイナンバーで口座開設しましたが

なくても大丈夫ですニコニコ

 

 

マイナンバー読取り簡単でした音譜

 

源泉徴収あり、NISA口座開設しないにしました。

申込入力の下の方に

招待コード入力欄あります。

よかったら使ってくださいニコニコ

500円貰えます音譜

招待コード
GDFFQFAZ

 
 

私はアプリから開設したので

ログインパスワードはアプリに届きました。

Web開設の場合は郵送で届きますニコニコ

 

 

パスワード届いたらログインして

金融機関等登録で完了です!

 

招待コード【GDFFQFAZ入力で500円


招待コード
GDFFQFAZ



POWL新規登録

紹介コード

P4WWO7PPCAY

こちらから


ポイントインカムは2500円キラキラ


登録はこちらからニコニコ

ポイントサイトのポイントインカム