重要追記

電話での視聴確認や
視聴時間確認などがあるみたいです。
無料期間中にもう一度見てみようかと思います。
以上






インスタで教えて貰いましたニコニコ
 
投資講座の動画視聴で2500円貰えます音譜
無料セミナーに申し込むから申込ます。

 

●メールアドレス登録
紹介者は入力しなくても大丈夫です。
 
 
メールで動画視聴URLが届きますニコニコ
動画視聴後に口座登録ができます!!
2時間の動画ですが2倍速で見ました~
途中までスマホで見てましたが
PCにして始めから見直しましたあせる
 


見終わる前にメール来てました音譜
 
 

●アカウント登録
紹介コードは
自分が紹介する時に使用するコードを設定します。
 
 
●電話番号認証
 
 
●口座登録
 
 
よかったら登録して下さいウインク
 




Amazonブラックフライデー音譜
adidasのシューズが安い!!