追記
1000円入金されました爆笑
貯蓄預金に入っていますので
振り込みや出金などする場合は
普通預金に移動しますニコニコ
 
 

 

 
 
 
試しに引き出してみましたニコニコ
自分の口座に振込も出来ます。

 

 
 
 
1年間無料のプレミアムに登録したので手数料無料!!

 

 

 

1000円引き出せました爆笑

早期終了もありえるのでお早めに〜

以上

 

 

 

 
 
 
みんなの銀行はじめてみましたビックリマーク
 
 
口座開設して
紹介コード入力すると1,000円貰えます爆  笑

 

 

 

 

本人確認と自撮りありましたビックリマーク

 

 

 

口座開設は15歳以上から可能ですニコニコ

 

 

 

 

口座開設と同時に

デビットカードも発行されます。

 

街で使えるのかな~

ネットでも利用できますニコニコ

 

 

 

追記

1年間無料のプレミアムサービス登録で

手数料無料で出金可能です爆笑

 

 

 

トライアル終了後は月額600円かかります。

 

 

 

 

解約しましたニコニコ

解約してもサービスは5月27日まで利用できます音譜

 

 

 

 

 

 

1000円は翌日入金されるようですニコニコ

紹介コードは本人確認後に入力できます。

 

紹介コードよかったら使って下さい音譜

HwGXBceE

 

こちらから