以前えんためねっとから利用したFUNDINNO

31日までポイントアップしてます!!

投資家登録するだけで4800円爆笑

私は2900円の時に登録して承認済ですあせる


Amazonギフト券も貰えました爆笑





手続きは簡単でしたビックリマーク



本人確認は2種類の方法から選べます。

私はスマホで完結できるので

免許証アップデートと自撮りをしましたビックリマーク

自撮りが苦手な方は

本人確認書類2種類添付でも出来ます。


⚠︎9月26日以降にオンラインで本人確認手続き

する方はアクティベートコード入力は

不要になったようです。




今ならAmazonギフト券1000円も貰えますウシシ




私の登録した時の流れは

8月23日登録
8月24日アクティベートコード入力
10月2日確定
10月13日Amazonギフト券付与

でした!!



他ポイントサイトもポイントアップしているので

興味ある方はニコニコ

えんためねっと登録はこちらからウインク

無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』





アメフリ


お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!




ポイントインカム

ポイントは少し下がりますが…
ネズ吉絡めてもニコニコ


ポイントサイトのポイントインカム