追記

本人NGになりました。

以上



にゃんこっちさんに教えて頂きましたニコニコ

 

 

 

 

もしもアフィリエイトの

 

本人申込可の案件に申し込みましたニコニコ

 

 

 

本人申込可プロモーションから検索して

 

一番最初にありましたビックリマーク

 

自分で申し込むから登録しますニコニコ

 

詳しくは書けないので各自ご確認くださいニコニコ

 

化粧品のトライアルセットの購入で

 

お小遣い付きになります音譜

 

 

 

成果発生のメールもすぐにきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ブログがなくても登録できますビックリマーク

 

1000円以上で振込なります。

 

 

 

 

さらにW報酬制度で12%のボーナスも頂けます音譜

 

だから端数があったのか…

 

入金の金額が合わなかった謎が解けましたニコニコ