お知らせ出てました~

 

今日中ならOKのようですので


帰りに買って帰りますニコニコ

 

こちらから

 

 

 

 

 

昨日登録したauスマートパスプレミアムですが

 

色々クーポンあるみたいです音譜

 

 

 

 

通りすがりの愛読者さん

 

さかなさんに教えて頂きましたニコニコ

 

これなんかはからあげクン買うのにぴったり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

隔週金曜日はポテトSかコーヒー貰える爆  笑

 

今日ですね!!

 

 

他にも

 

土曜日は抽選のキャンペーンや

 

日曜はミスド1つ買うと1個無料等々

 

色々あるようです!!

 

せっかく登録したので使い倒したいと思いますウシシ

 

 

 

 

 

auスマートパス会員なら貰えるみたいです音譜

こちらから

 

 

 

 

 

 

 

こちらはあいさんに教えて頂きましたビックリマーク


 

ファミリーマートで雪見だいふく購入すると

 

ポップジョイシリーズいずれか1つと

 

交換できる引換券が

 

レシートについてくるそうです爆笑

 

auペイの50円OFFクーポンは201円以上なので

 

雪見だいふくだけでは使えませんが

 

何かプラスして買えたら買ってみようかな~

 

 

 

 

ファミリーマートでもぬりえがプリントできると

 

さかなさんに教えて頂いたので

 

覚えていたらやってみますニコニコ

 

こちらから