wowで教えて貰っていたのですが

ギリギリで申し込んでみました!!



えんためねっとから申し込みましたニコニコ

SBIソーシャルレンディング 

投資家登録で6600円貰えますウインク


今日までポイントアップ中!!

ダントツで高いですウシシ

明日以降他でポイントアップしたら

すいませんあせる

こちらの案件は履歴反映は翌日になるようです。

15分くらい経ちましたが

やはりまだついていないです。



登録は簡単でした。

マイナンバーと本人確認書類が必要です。

金融機関口座情報も必要だったので

SBIネット銀行にしました。




5分くらいで画像アップロードまで完了しました。


この後ははがきがくるので

マイページにログインして認証コード入力で

完了になります。




条件は投資家登録完了なので

投資などは必要がないかと思いますが

良い案件があれば利用してみたいと思います!!





えんためねっとからドットマネーには

300円からポイント交換可能ですウインク






登録はこちらから

無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』