さかなさんに教えて貰いましたニコニコ



コークオンで新しいスタンプの始まりました!!


前回のが全く当たらずさぼってたので

ポイントが全然なかったのですが

1回で当たりました!!




47都道府県コンプリート目指す方には良さそうビックリマーク

スタンプが交換出来るようですビックリマーク





友達の他にスーパーポーラーベアとも出来ますねニコニコ

でも何が出るかはお楽しみみたいですあせる










その流れで見つけたのですが

自販機限定デザインボトルの

ラベル裏側のバーコードをスキャンして

1000円分のキャッシュレス決済機能付き

リストバンドがあたりますビックリマーク

ハズレてもスタンプが貰えます!!


何と偶然にも土曜日に懸賞で当たったチケットで

コーラ買ったらこのペットボトルでしたびっくり

結果は〜


ハズレでスタンプ貰えましたDASH!




こちらまだ間に合います!!

飲んだ感想をツイートすると

スタンプ1つ貰えますウインク


登録まだな方はこちらからの登録で

スタンプ3つ貰えますウインク


2020/03/16 23:59まで有効です。