今まで2000円でしたがポイントUPしてました!!



ポイントインカムから出てますニコニコ

ホットヨガスタジオLAVAの

新規体験完了で3000円貰えます爆笑




私は去年ワラウから利用して承認もされてますウインク



その時は500円で体験できましたニコニコ






今なら手ぶら体験0円です爆笑


ウェアとタオルが貸してもらえるので

手ぶらで行けます音譜

着替えの下着は必要なので

実際は手ぶらでは行けませんが汗

勧誘などはあると思いますが

気になる方はこの機会にビックリマーク


体験した時は10人くらいいましたが

60代くらいの方もいて

意識だけ〜びっくりびっくりびっくりと思ってました汗

全くの初心者ですがなんとか出来ましたニコニコ


ポイントサイトのポイントインカム