ポイント入ってましたビックリマーク

 

 

 

キャンペーンはまだやってますのでまだの方は是非!!

 

ダイエーがお近くにある方はこちらもニコニコ

 

こちらから

 

 

 

 

 

 

 

オムニ7大感謝祭→☆☆☆

 

の時に購入していたアルバムを今日ゲットしてきました爆  笑

 

 

 

 

箱だけ大きくて中身がすかすか~パターンかと思ったら

 

中身の箱も大きかったあせる

 

Tシャツ入りなのであたりまえか爆笑

 

クオカードで支払ました~

 

12000円もあったのに残高999円に…

 

何に使ったのか汗

 

アルバム帰ったらゆっくり聞きます音譜