すずさんに教えていただきました!!

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

2019年5月から元号が変わり、平成から令和へと時代が移り変わります。この歴史的なイベントを祝って、脱毛したい女子を応援するキャンペーンが本日(2019年4月12日)開始します。
条件をクリアした人全員にAmazonギフト券500円分をプレゼント。誰でもカンタンに参加できる企画なので、ふるってご応募ください。

 

応募期間:2019年4月12日(金)~2019年4月30日(火)

 

 

 

 

ツイッター投稿でアマゾンギフト券が貰えますビックリマーク

 

誰でもカンタンに参加できるらしいのですが

 

条件が私には厳しい…

 

 

 

た、足りないあせる

どなたか心やさしいかたフォローしてくれないかな~

 

こちらから

 

 

 

 

 

こちらは今日までです!!

 

新規登録&口座登録でお互い500円貰えます爆  笑

 

以前旦那さんに登録してもらって

 

500円貰いました→☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

招待コードよかったら使ってくださいウインク

3sjbWv

 

 

 

相手に表示されるのはニックネームなので

 

登録お忘れなくビックリマーク

 

 

 

 

電話番号認証が必要です。

 

pring (プリン)