ポイントインカムのネズ吉捕獲イベント

 

今月はクリアできました~ニコニコ

 

急行するを忘れずにビックリマーク

 

 

今月は486円頂きましたウシシ

 

拡散禁止の案件1件やって

 

あとはアプリで稼ごうとしましたが

 

スマホからやったら

 

あと何ポイントで捕獲できるか分らず

 

結局拡散禁止案件2件で捕獲できました~ニコニコ

 

足は出ましたが486円ボーナス貰ったので

 

OKです爆笑

 

 

 

お友達募集中ですニコニコ

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

 

 

昨日は寝かしつけで寝落ちしてしまい

 

起きたら3時でしたびっくり

 

そこから家事をして~ネズ吉確保して~

 

ロイヤルペイン見て~6時ニコニコあせる

 

寝落ちししてしまい毎日ログイン系が

 

ひどい事になりましたDASH!

 

ポイントタウン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

最近LINE Payばかりでしたが

 

久しぶりにPayPayで支払ってみましたニコニコ

 

 

 

無駄に運を使ってしまった…

 

もっと買っておけばよかった笑い泣き

 

まだ全額還元はあるみたいです。