先月ダウンロードしたアプリで

 

1万円当選しましたーーーーーーー爆  笑

 

 

 

なんとな~く見たら…発見!!

 

いや、でもニックネームは重複してる場合があるって

 

書いてあるしね~

 

 

 

そしたら昨日不在票が入ってましたびっくり

 

でも再配達の時間が過ぎていたので

 

昨日は確認できずショック

 

今日はずっとそわそわして

 

いてもたってもいられなくて

 

昼休みに郵便局まで取りに行きました!!!!

 

 

 

受け取ってすぐ封筒開けて確認ビックリマーク

 

 

 

 

普通為替証書というのが届きました

 

10000円~ウシシ

 

郵便局で受け取れたので

 

その場で1万円ゲットしてきました~音譜

 

やっほ~爆笑

 

 

 

こちらも当たりましたビックリマーク

 

あくびさんに教えてもらってやってみたら当たりましたニコニコ

 

ありがとうございました!!

 

サンマルクカフェは近くにないので

 

すかいらーくにしましたニコニコ

 

ツイッターで応募できます音譜

 

こちらから

 

 

最近は懸賞ちょこちょこ当たってますニコニコ

フィーバー中かなウシシ

 

 

 

 

 

 

 


キャンペーンは終了しています。

 

以下はコピペです。

 

 

 

アックスタウン福岡というアプリで
 
キャンペーン中ですニコニコ
 
 
 
 
 
泉に斧を投げて現金が当たります爆笑
 
 
 
10000円の抽選応募券が当たりました〜
 
2000円だと応募すると当選確定です!!
 
 
 
 
 
こちらに紹介コード入力しますニコニコ
 
 
 
紹介コード入力で金の斧1本貰えますウインク
 
1671492
 
よろしければ使ってくださいニコニコ
 
 
 
 
応募は重箱の所からできますよ〜