よりそうeねっとのポイントを交換しましたビックリマーク

 

東北電力のサービスです。

 

 

 

今までは社宅的なところに住んでいて

 

電気代・水道代はニコニコ現金払いだったのですが

 

引っ越したので

 

水道光熱費をお得に支払うため今試行錯誤中ですあせる

 

電力会社は変更できないので

 

ポイントがたまる「よりそうeねっと」に登録してみましたビックリマーク

 

 

 

4か月でポイントが525ポイント貯まりました~ニコニコ

 

貯まったポイントは商品や電子マネーなどに

 

交換できますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番還元率がよかったnanacoギフトに交換してみましたニコニコ

 

 

メールで引き換えコードが送られてくるようです。

 

 

よりそうeねっと登録すると

 

今だと通常の300ポイト+100ポイント貰えるようですビックリマーク

 

 

私は新規登録で150ポイント

 

アンケートで50ポイント入りましたニコニコ

 

あと100ポイントはいずこはてなマーク

 

 

毎月も貯まりますビックリマーク

 

使用料のお知らせの検針票を

 

ぺらっとした用紙からWEBに切り替えると50ポイント

 

さらにクレジット払いだと25ポイント

 

毎月合計75ポイント貰えますビックリマーク

 

 

 

 

 

クレジットカード払いなので

 

クレジットカードのポイントも貰えているはずなので

 

登録しておいて損はないかな~と思いますニコニコ

 

 

 

 

それにしても電気代が劇的に安くなりましたびっくり

 

最初に見たとき安すぎて間違ってるんじゃないかと

 

問い合わせようか迷いました汗

 

前住んでいた所は戸建てなので今とは違いますが

 

それにしても違いすぎるポーンポーン

 

前の所は今の時期で2万円くらいかかってたので

 

4分の1になってる~ウシシ

 

LEDにしたからかな!?

 

 

よりそうeねっと

 

 

 

前に紹介したライフカードのキャンペーンも

 

そろそろやりたいと思いますDASH! →☆☆☆

 

イオンカードもやりたかったのですが

 

今みたら12月で終了してました~笑い泣き

 

今年は何でも先延ばしにしないでやりたいと思いますビックリマーク