げん玉経由で申し込んだLIGHT FXが審査が通って

 

書類が昨日届きましたビックリマーク

 

 

 

FXは2件利用しましたが始めるまではドッキドキでしたが

 

今はちょっとだけ理解してきたのでこちらの案件申込んでみました~ニコニコ

 

すぐに判定中にもなりましたニコニコ

 

1週間程度で有効ポイントになるも魅力的キラキラ

 

FXは報酬は高いのですが

 

それなりに資金も必要ですしリスクも伴いますので汗

 

承認されるまで引き出せないのが結構いたいですあせる

 

TATIさん pikaさん に教えてもらいながら

 

今回もやってみたいと思います

 

 

 

げん玉

こちらからの登録で200円貰えますニコニコ

 

 

 

 

 

申込んだ時はそこまでポイントサイトで出てなかったのですが

 

今見たら結構出てますねびっくり

 

 

 

 

 

ポイントインカム

 

今日から始まったネズ吉捕獲にいいかも音譜

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

 

 

 

モッピー

 

 

みんなのFX、みんなのシストレの口座開設していてもOKビックリマーク

 

ちゃんと書いてありますニコニコ

 

さらにキャンペーン中です!!

 

 

1/31までに5000ポイント以上獲得すると

 

1000ポイントも貰えます爆  笑

 

こちらも承認まで7日前後とあるので条件クリアできそうですニコニコ

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

すぐたま

 

すぐたまなら仮想通貨も貰えますよ~ニコニコ

 

こちらからの登録で300円貰えますウインク

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 

 

 

 

ちょびリッチ

 

ポイント加算は1か月半ですね~

 

 

こちらもキャンペーン中

 

家族紹介OKなので旦那さん紹介するといいかも音譜

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

 

承認まで結構速そうなので増量キャンペーンにも間に合いそうですね~ウシシ

 

 

なんだか力作になってしまったニコニコあせる

 

貼っただけだけど汗

 

 

今回のFXは7万円くらい必要なのでかき集めてきますDASH!