今月は長女の誕生月なので

 

子育て応援プログラムのポイント

 

3000ポイント貰いましたビックリマーク

 

 

 

すでにご存じの方も多いと思いますが

 

もしまだな方は12歳まで毎年ポイントが貰えますので

 

早めがいいかとニコニコ

 

 

 

 

WEBからも申込めますが必要書類のアップロードが必要です。

 

 

私はドコモショップで申し込みました!!

 

直接説明を受けたかったので空いてる時間を狙ってニコニコ

 

 

 

 

二人子供がいるので毎年6000ポイント貰ってます音譜

 

貰ったdポイントは期間・用途限定になりますビックリマーク

 

最近では利用できる所が結構ありますので

 

ローソン・マクドナルド・ドラックストア・ネットショッピング 等々

 

お得に利用できますよ~ニコニコ

 

 

 

dフォトは毎月無料でフォトブックが作れたんですが

 

2回しか利用しませんでした汗

 

今になってちょっと後悔笑い泣き

 

 

詳しくはこちらから

 

子育て応援プログラム