すなお君の近況 | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

先週梅雨明けしたらしいのに

月曜日から雨ばかり。

すなお君の食欲がイマイチです。

ササミだけしか食べないので

果物はすりおろしてシリンジであげています。予防接種

もう食べないのかと心配してたら

朝になったら綺麗に平らげていたりでおろおろさせられます。

 

ツレが「梅雨で暑いんちゃうかぁ?もっとエアコンの温度を下げてオレが買った藁の寝床に変えたってぇ。」

と言うので食事の後に変えてみたら

 

 

ちっとも落ち着きません(-_-;)

 

 

外に出て来てうろうろ。。。

 

 

ちょっと横になってみても。。。

 

 

何だかしっくりこないみたい。

 

 

ついに野良寝を決行!

 

 

眼を見開いて耳の間の針を立てている時は怒っている時。ムキー

すぐに前のお布団に変えてあげました。

 

3月に6歳になったので年齢表で見るとちょうど100歳。

一日一日をのんびりと過ごしてね。スター