パンジーなどの残っているお花の鉢替え | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

何やかやとグズグズしてたら4月もすでに2週目です。

今日は朝はひんやりしていたけど10時ごろから温かくなり

重い腰を上げて畑に鉢替えしてそのまま放置している

プリムラやパンジーをもう一回り大きな鉢に植え替えました。

 

先週の日曜日にやっと実家へ10鉢パンジーを持って行ったので

残りは自宅用です。

 

 

マーガレット2鉢とプリムラが痛んでいたので植え変えです。

 

 

薔薇も鉢植えにしたかったんだけど

4時を過ぎてしまったのでこれでお終い。

 

ちょこっと張り切り過ぎたので左手が心配ショボーン