すなお君の初湯 | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

新しい年が明けて3日目。

すなお君をお風呂に入れてあげました。

ほんとはお一日に入れてあげたかったのですがツレが

「こんな寒い日に入れて風邪でもひたらどないするねん!」

といかにも自分のペットみたいに言うので

穏やかな日差しの二日(私の誕生日)になりました。

 

 

かなりお汚ししております。

 

 

お顔も綺麗になってシュっとした美男子に目

 

 

ご褒美は高級スーパーのササミとプリンスメロン。

 

 

 

ドライヤーを掛けるとすやすやお昼寝です。

 

3月で6歳になります。かなりのご高齢なんです。

一日でも長生きしてね。