美しいミコルフォンターナとナエマ | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

中輪の薔薇が欲しくてポチしたイタリアの薔薇

ミコルフォンターナ。

なかなか本来の姿にお目にかかれずにいたけど

このところの陽気がお好きなのかすっごく綺麗に咲いています乙女のトキメキ

 

 

咲ききった花びらにもちゃんとピンクがほのかに残っています♪

もうひと鉢ポチしようかな~?

 

そしてそして、長~いことほんとの姿にお目にかかれなかった

蔓バラの名花「ナエマ」。

このところポツリポツリと咲き出して見事な花姿になりました~ピンク薔薇

 

香りも素晴らしくて一輪でも香って来ます。香水

やっぱこの冬には鉢から出してブッシュに仕立ててみたいなぁ~。