2月2日はハリネズミの日 | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

「2月2日はハリネズミが冬眠から覚めて表に出てくる日で、

カナダでは盛大にお祝いイヴェントがあります。」

とあったので今日はお祝いをしてあげました。

 

まずは大好物のマスクメロンをスーパーでゲット!

静岡のええもんです♪

 

 

ササミを6分茹でたものとメロン。

 

 

ドライフードより手作りの方がお好きです。

 

あっという間に完食。

 

久しぶりに体重測定したら。。。

 

お布団が80gなのでなんと450g。ガーン

この冬30gもお太りになってます。

まあ 4,5歳だったら400~500gが標準らしいから

そんなに無理にダイエットしなくてもいいかなぁ~。