明けましておめでとうございます。 | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

2021年が明けました。門松

今年こそコロナが終息して穏やかな日常が戻って来ますように。

 

お墓参りは例年なら暮れに行くのですが

今年は義父の23回忌なので新年早々にお墓参りしました。

 

今年はコロナ禍でお客様は無しなので

おせちはツレのお料理教室の先生作と

私専用のものととってもシンプルになりました。

 

 

左が先生作のお一人様用で

右が私作です。

 

疾患のある私は普通のおせちを頂けません(-_-;)

なので自分用は別に作ります。

「お大変ね~!」って言われますが、カロリー計算はしないので

糖尿病食よりも手間がかかりません。

 

なんだか湿っぽくなりましたが

今年も相変わりませずよろしくお願いいたします。

 

2021年 元旦