お家用クリスマスリース | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

今朝からぐっと冷え込んできました。

お外の作業はお休みです。

昨日のうちにリースを作り西側の門扉に下げました。クリスマスツリー

去年の使いまわしです(-_-;)

 

ほぼ出来上がったのでお勝手のドアに下げてみたら。。。

ドサっと落ちました。ガーン

 

 

モールのお星さまはへしゃげるし、

クリスマスボールなどどこかへ飛んで行ってしまいました。ハッ

 

気を取り直してやり直しして

門扉に括り付けました。

 

 

毎年心待ちにしてくださってるご近所さま

お待たせました~☆