すなお君の近況 | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

ハリネズミのすなお君は我が家に来てからもう半年過ぎました。

娘の引っ越し騒動でいまだに私の部屋を占領中です。

ちょっと構い過ぎてお太り気味なので、

果物はお預けでササミも二日に一回にしたら

少しスリムになり、

いつもの部屋んぽコースをすり抜けられるようになりましたチョキ

回し車は時々おさぼりするけどまあまあがんばってます。

 

だいぶ男前になって来ました。

 

 

足湯も慣れてきました。

タオルドライしてあげると気持ちよさそうにねんねしてしまいました。

いろいろあって、5月まで居候しそうです。家