結婚記念日のプレゼント | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

10月10日は私たちの結婚記念日です。

ちょっと前までは国民の休日でした。日本国旗

「絶対に祝日やし永久に忘れへんで!」との事でした。

しか~し、世の中そんなに甘くはないのです。

でも娘は覚えてくれていて、東京からこんなのを送ってくれました。

 

ツレには「ねんりんや」のバームクーヘン。

 

 

そして私には「高島屋限定」の薔薇のチョコ。

 

 

わたしもせめてミッシェルバッハのシュークリームを買ってあげたかったけど、おばば様に「それ以上太ってどないするの!」と一喝され

アジの干物がメインのお夕飯となりました。